見出し画像

https://t.me/NESARA_GESARA

マーク:
 👍💥👍💥 NESARA/ゲサラ法のグローバルな文脈におけるブラジル。


 「NESARAの全真実」


 愛するブラジルの愛国者。
 これからお話しすることは、真実の最も純粋な表現です。 しかし、それは常に破ることのできない沈黙の壁に包まれていました。 そして、2000 年以来、このことを世界に明らかにしようとしてきたすべての人は、単純に排除され、もはやこの話をするためにここにいることはありません。 そうすれば、非常に多くの情報と誤報の中で真実を見分ける要素が得られます。 また、この法律の世界的な文脈に照らして、ブラジルで何が起こっているかを示します。

 地球の周りには、無数の金、銀、宝石、そして無数の富がエリートから奪われて、私たち人間全員に分配されています. 信じられないかもしれませんが、私たちはその正当な所有者です。 サンジェルマン伯爵はこの真実を秘密にしていました。 それは直接私に明らかにされました。 そしてNESARA/ゲサラを通してこれが起こります。

 私たちの世界を運営するエリートは、世界人口の 1% に達していないことを理解する必要があります。 小児性愛者、悪魔主義者、無情で権力を欲しがり、自分の金庫をいっぱいにする 13 の家族がいます。 彼らは文字通り小さな子供を食べるオオカミです! 彼らは、私たちの世界は人口過多であると信じており、世界の人口の 90% 以上を排除することを決定しました。 何? 戦争、広島原爆、ワクチン、Cida のような実験室で作られた病気、狂牛病など。そしてツインタワーのような自己攻撃も。

 これはこのエリートを満足させるペースで起こっていなかったので、私たちは決して起こらなかった世界的なパンデミックを信じるようになりました. ワクチンはワクチンではなかっただけでなく(遺伝子実験です)、嘘つきで統制されたメディアのおかげで、ワクチンは救いとして受け入れられ、人々はワクチン接種を求めて叫んでいました。 グローバリズムは、自分たちで作り出した問題に対する唯一の解決策として、人々に押し付けられました。

 ルールを共有します。 それがモットーでした。  「ワクチン接種反対者」などの軽蔑的な言葉による反対意見は、住民に対して好意的ではなかったが、排除された. 彼らはマインドコントロールを使って、私たちが自分で考えないようにしました。 したがって、実際には何も質問されませんでした。 そして、彼らは社会的権利を排除し続け、私たちの価値観を彼らが望むものに変えることができました。モラルも原則もなく、何よりも私たちの創造主とのつながりを排除することによって、退廃的な人間です。

 NESARA は、米国の National Economic Stability Recovery Act の頭字語です。 そしてゲサラは、ブラジルを含むこの法律に署名した209か国にとって、世界中で同じです. 本質的に、それは地球全体の繁栄プロジェクトを包含する法律です。 そして最も重要なことは、イルミナティとして知られるエリートだけでなく、世界の人口を一掃することであり、この惑星のすべての市民に豊かな世界をもたらすことです.

 それは本当に起こりました。 彼の目標は次のとおりでした: 世界の支配者を地球から追い出す唯一の選択肢は軍隊であると知りながら、ホワイト ハットを率いることでした。  NESARA/Gesara を実行します。 このようにして、彼は人類を新しい黄金時代に導きます。

 彼らが無期限に権力を握るわけではないことに注意する必要があります。 移行期のみ。  NESARA / Gesaraによると、公式発表から120日後、非の打ちどころのない評判、他人への奉仕への献身、そして人々の利益を効果的に守ることができる人だけが立候補できる公正でクリーンな選挙が行われます.

諸君、グローバリストは敗北した。 彼らは、人類の大規模な目覚めを予期していませんでした。 特にブラジルでは、何百万人もの人々が街頭に繰り出しています。 ダボス・フォーラムの議長であるクラウス・シュワブ自身は、グローバリズムは終わったとすでに述べています。 人々が立ち上がったからです。  BRICSのおかげで、西側がロシアに課した制裁は、通貨が金または実質の富に支えられているだけになったからです💥💥💥💥

 まもなく、NESARA/ゲサラを採用する 209 か国のお金が 1 対 1 で交換されます。すべての真実が明らかになります。 グローバリストの銀行家は、もはや好き勝手にお金を使うことができません。 国 (そして人々) は、自分たちのお金の管理を取り戻しつつあります。 そして時がたつにつれて、それは現在の意味を失い、存在しなくなります。

 完全に解読不可能な新しい量子金融システムがすでにあります。 そして最もポジティブなことは、銀行家がもはや私たちのお金に触れることができないということです. 中央銀行(基本的に民間であり、これらの家族に属している)は、いつでもマネーサプライをオフにすることはできません. 気が向いたら無料でお金を印刷してください。 商業銀行も中央銀行も消滅します。 それはすでに起こっています! そして、彼らが誇らしげに見せびらかしたみだらな利益を得ることは二度とありません。

 トランプ、チー・ジン・ピン、プーチン、ボルソナロが協力して、地球からダークハットを一掃します。 彼らは地球同盟の一部です。 そして、彼らは一人では働きません。 私たちの勝利が確実であることを心の奥底で知ってください。 今、私たちが見ているのは大きな劇場だけです。 地球のための神の計画を信頼してください!
 私の知る限りでは、NESARA/Gesara は、この法律に署名した 209 の主権国家すべてですでに実施されており、間もなく正式に発表される予定です。 彼のマイルストーンは、この地球上のすべての人間に父なる神の豊かさをもたらすことです. この目的のために、NESARA/Gesara の 200 ページは次のことをもたらします。

 1. 銀行と政府の両方による完全に違法な慣行と活動による、クレジット カード、住宅ローン、ローンなどに関連するすべての債務の取り消し。

 2. 所得税を廃止します。

 3. 米国 IRS などの財務省徴収機関への電信送金。

 4. 政府が負担する、必須ではない新しい消費財に 14% の単一税を導入する。 食品、医薬品、中古住宅、自動車には課税されません。

 8. 選択されたグループによる選挙プロセスに関する違法行為を防止するための選挙監視。

 9. 実物資産に裏打ちされた新通貨「レインボードル」の創設。

 10. 国有財産へのボーナスとしての出生証明書の発行を禁止する。 インターネットで「ストローマン」を検索すると、私たちが何について話しているかがわかります。

 11. 新しい金融システム、この場合は QFS - 量子金融システムを実装します。

 14. 検察官と裁判官を憲法に戻す。
 うお座の時代に属するすべての背後にある、世界の苦しみ、痛み、腐敗、飢えなど。気分を良くするすべてがプログラムにあります。 私たちの勝利は確実ですが、戦いは続いており、失うものは何もありません。 それどころか、今年初めのシナリオは非常に有望です。

 私たちはまた、思考や感情によって現実を創造しています。 存在するものはすべて、かつては思考でした。 では、私たちが欲しいものについて考えてみませんか? すべてに感謝しましょう! 私たちが持っているものと、まだ持っていないものすべてのために。 感謝は超高波動! 現時点で私たちが構築しているものが何であれ、信仰と忍耐をもって実現を待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?