見出し画像

RayRe98 と TNT Tonyの電話会議

https://t.me/RVhighlightsより
機械翻訳全文

〜超幻想的な電話会議〜 2023 年 4 月 12 日水曜日


 TNT: 皆さん、おはようございます。

 ReyRe98: おはようございます。 今日は素晴らしいニュースの日になります。  (Zim レートに関する質問に回答しました。100 兆ドルの債券の場合、レートは 11 セントですが、銀行は 33 セントを与えます)

 ReyRe98: イラク銀行は、いかなる取引にもドルを使用しないことを発表しました。今後、ATM はディナールのみであり、すべての取引は給与の支払いだけでなく、ディナールのみで行われます。 全取引。 彼らが意味することは、彼らはドルで取引されていないということであり、それが私たちが過去15年間待ち望んでいたことです.

 ReyRe98: イラク人は満足しており、レートは間違いなく上がるでしょう. 現時点での公式レートは 1,300 です. 彼らは、21日、24日の後に2回目の読み上げを行い、投票する準備ができていると述べた. 彼らは、予算は来月中旬までに完成するはずだと言っていたので、6月までにすべて完了するということです。

 ReyRe98: DC の人々は、月曜日に RV を起動し、昨日の朝に銀行に行きたいと考えていました。 彼らは彼にあと2日与え、全員が同じページにいる. インフルエンサーは、最終決定が下され、「時計」があると述べました。 銀行は今週であると言い、決定が下され、時計を持っていると言います... 電車は全速力で進んでいます。

 ReyRe98: イラクで何かが起こったので、今週何か特別なことが起こったので、彼らはディナールを保持し続けるよう人々に言いました. 今週、イラクの銀行システムで、これまでにない大きなことが起こります。 今週末、それが本当に起こるかどうかを確認します。

 ReyRe98: 銀行は金曜日に開かれますが、これは前例のないことです…. 理由はわかりません... これは決して、これまでに起こったことはありません。

 ReyRe98: 彼らは、次の 3 日間が、この終わりを見るための最も重要な日であると私に言いました。 水曜日、木曜日、金曜日。 すべての銀行の頭取は、木曜日にイラクで大きな会議に出席する予定です。 彼らは、取引を行うために通貨を保持するよう人々に伝えています。 イラクのすべての銀行は、ドルとの取引をこれ以上行わないと警告した。 電子取引でさえディナールです。

 ReyRe98: この RV を今週末に開催したかったのですが、実現しませんでした。 私たちが望んでいたことはすべて実現しつつあり、10 年か 15 年前に、RV がドルから離脱したときに RV が起こることを知っていたとき、私はそれを言いました。 私達はことを知っています。

 ReyRe98: 彼らはゆっくりと、しかし確実にドルをカット/分離しており、ディナールのレートはその理由で上昇しなければなりません. 多くの企業が銀行口座を開設しており、従業員にも銀行口座を開設するように伝えています。 すべてが変化しているため、レートが変化しています。

 ReyRe98: 来週になるかもしれませんが、今週になるとみんなが言っているので、約束はしません。 私たちが聞きたいのは、誰もが同じページにいるということです. 誰もが通知を受けていますが、私たちだけが通知を必要としています。

 ReyRe98: これが起こるのに完璧な嵐が吹き荒れているようです.

 ReyRe98: 通知を受け取ったら、サインアップしたすべての人にメールを送信し、3 ~ 4 時間後に他の人に表示します。 料金や必要な情報など、連絡先から受け取った情報を加入者に提供します。


 https://dinartube.com/tnt-showtime-replay-conference-call-12-april/
 TNT SHOWTIME (リプレイ) 電話会議 4 月 12 日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?