見出し画像

エロエロ根っこ選手権

みなさんは植物の根っこって見た事ありますか?えっちですよね

草飼ってる人はご存知だと思うんですけど、ご家庭で飼う草には植え替えという作業が必要です。
普段は見えない部分を丸裸にするわけで、オタクが美少女フィギュアのパンツ覗いてるみたいなもんです。
特にアガベくんは根張りがえげつないので、それはそれはえっちなえっちな世界が広がっています。

丸裸にされちゃう人達




今回は植え替えと称し、あられもない姿を晒していきます。


エロエロ根っこ選手権エントリーNO.1



ァ゛!!



えっちですね☺️

ちなみにこちらの子は12月にベアルート株(根っこが全て落とされた状態)で購入し、4ヶ月でここまでバキバキに仕上がります。



どんどんいきましてよ


レッドキャットウィーズルくん


☺️


えっちですね


オテロイ実生



まだ小さいし根もそこそこね


えっちですね


ポタトラム 吉祥冠錦



🤔


ちょっと根が枯れ気味だけど気合いでなんとかします


Good







なんか根っこだけで立ってるバケモンもおる




笹の雪くん



コラコラコラコラ~ッ!(`o´)


大問題児

購入時のまま放ってたら完全に根腐れしておりますた
有機質系の培養土ってやっぱカスですね😔

下葉も弱ってきてたし葉っぱに不調が出る時は大体根っこの不調が多いです

しゃーないのでガシガシ根っこと下葉落として処置します



術後




Good



ホリダくん



大問題児その2


これもう終焉(おわり)です
澄ました顔して下はこんな事になってたのかよドスケベ野郎が……



根っこが終焉(おわ)ってしまってるので一度リセットします
全部切ってしてルートン(発根促進剤)塗りたくって水につけて発根管理ENDです


いかがだったでしょうか
春は植え替えの時期、観葉植物を飼い始める絶好のタイミングです
みなさんも草刈ってみてください




ちなみに近況なんですけど、うちの嫁が不倫して妊娠からの中絶までしていた事が発覚しました

人間も見えない根っこは腐ってたりしますね





はははワロタ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?