マガジンのカバー画像

沖縄で参加している展示会レポのまとめ

11
那覇市の雑貨屋兼ギャラリー『キュリオシティーズ』さんで行われた展示会の記録
運営しているクリエイター

記事一覧

幻想世界展レポ

昨年の11月に沖縄のアジアン雑貨店CURIOSITIES OKINAWA SHOP&GALLERYさんにて開催された幻想世…

睡夏/SUIKA
3か月前

えだま展vol.7レポ

少し前のお話になりますが、4月12日から開催されたえだま展vol.7に参加いたしました。 沖縄…

睡夏/SUIKA
9か月前

レトロ展レポ

レポが少々遅くなりましたが、昨年12月半ばに 沖縄のアジアン雑貨屋さんCURIOSITIES OKINAWA S…

1

BOY’s and Girl’s展レポ

那覇市のギャラリー CURIOSITIES OKINAWA SHOP&GALLERYさんで開かれた 展示会『BOY’s and Gir…

1

えだま展レポ

3月の話になりますが那覇市のギャラリー CURIOSITIES OKINAWA SHOP&GALLERYさんで開かれた 展…

5

星展レポ

今月もCURIOSITIES OKINAWA SHOP&GALLERYさんで行われている展示会に行ってきました。今回のテ…

3

ものの怪展レポ

昨年12月のウインターマジック展に続き、ものの怪展に参加しました。 前回と同じ3Bの枠をお願いしました。強いこだわりがあるわけではないのですが何となく同じ場所に展示することにしています。 ▽ギャラリーはこちら CURIOSITIES OKINAWA SHOP&GALLERY 今回の展示は久しぶりにカラーのデジ絵を制作しました。 もしもものの怪が出てくる漫画を描くなら…という想定で考えてみました。 人間とものの怪が共に暮らすほのぼのした漫画がいいなぁと思います。 テイスト

ウインターマジック展レポ

年末年始にバタついていてレポの投稿が遅くなってしまったので思い出として残します。 (下書き…

2

メカニック展レポ

メカニック展にお邪魔してきました。 毎月の恒例となりつつあります。 ▽ギャラリーはこちら …

5

ナイトメア展レポ

ナイトメア展にお邪魔してきました。 ▽ギャラリーはこちら CURIOSITIES OKINAWA SHOP&GALLER…

2

植物展レポ

展示会へ行ってまいりました。 僭越ながらレポさせていただきます。 今後の参加をご検討されて…

7