見出し画像

今、思っている事

‪σ(゚Д゚*)……社会人27年目‬
‪今迄、すげぇ高い壁や、精神的にも心身的にも

やべぇ……って
‪会社の人間関係でも、特に悩んだ事がなく、生きてきましたが……‬
‪今年4月に転職(家の事情で)した所が
‪今まさに、その状態です‬
‪何度かカンファを受けたり、異動願いを出してみたりしているのですが、コミニュケーションの問題と、‬取り合ってもらえず

約1ヶ月半経ちました

そこで、退職する事にと、直上司に

「会社辞める事にします」

と、伝えた

もう、言い合いや怒鳴られたり、理由を述べようものならば、「言い訳はいいです、業務に戻ってください」と、話される人、、、T氏

T氏の、声、姿を見ただけで   冷汗

長く勤務時間帯が被るようなら、吐気

その状態で、勤務しているとも、伝えた。

勤務時間以外でも、何処にいるか何処に行くか

聞かれ、自分がやってもいない事を、犯人(または犯人扱い)にされ

違うと説明しても、納得してもらえず

もう、反撃せず、ハイハイと流しておくと

ソレに対して、また、ブツブツと……

疲れました。

会社で、3番目に(勤務)長い人だとききましたが、もう疲れました。退職という方法でしか、自分を元に戻し、先に進む事にします

長々と、グダグダ、ぐちぐち

申し訳ないです┏○ペコッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?