見出し画像

今日はブログ回♡しあわせを感じること



もっと気軽に更新したらいいのに、なんて思いつつ
やっぱり更新の間が空くと、
なんかちゃんと書かないといけないんじゃないか…なんて余計なことを考えてしまいますね😔 。 o O ()

西瓜すいかです🍉

最近、有難いことに
沢山仕事をいただけるようになりつつあって、

これをいっときにせず、
どれだけ長く続かせられるかが
今の課題になってくるよなーなんて思ってます。

収録終わったあととか、
納品完了した時とか、
すっごく幸せを感じます♡♡♡

最近買ったご褒美おかしは
AND THE FRIET(アンド ザ フリット)の
ダブルトリュフ味

おいしいんだな~これが!

あんまり自覚なかったんですが、
すいか、ポテチやフライドポテト、
ジャガイモ好きみたいでですね。

ジャガイモ系のおかしは
つい選びがちです。

欲しいと思った
美味しいもの、食べてる時も
とってもしあわせです。

納品終わって食べたいもの食べてる時は
しあわせ2連コンボになります。

ご依頼来た時も嬉しいな!

しあわせっていうより、
嬉しいな!っていうかんじ。

プレッシャーあるから。

今まで仕事で
ノープレッシャーだったこと
1回も無い。
どんなお仕事も!
どんな収録も!

お仕事でノープレッシャーを経験する日なんて来るのかな?🤔
プレッシャーは、無いにこした事ないと思ってます!

でも、
あるからちゃんと準備するとも言えるかもしれません。。。

でもやっぱり要らないな!笑

プレッシャーさん、
飛んでけー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。そーれっ★

録り初めてノッちゃえば
プレッシャーはもう無いんですけどね😂🎙

今回は
ブログ的な更新でした🍉🩷

それではまた次回の更新で会いましょう♡

すぃーか!

西瓜すいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?