最近のお気に入り。睡眠と腸活。

6月はてるきんのライブとかんしゃんKAN謝の会がある。
だから体調を崩すわけにはいかないのだ。

とにかく睡眠を大事にしようと思って、コレ↓を買った。

睡眠と腸活。
これはとてもいいんじゃないだろうかと思って。

他にも免疫力アップのドリンクもあって、コンビニで1本ずつ買って飲み比べてみたけど、一番好きだったのは「PLUSカルピス 睡眠・腸活ケア」だった。
だって、カルピスだもんね。

美味しさに間違いはない。

飲み始めてからいつの間にか眠ってることが増えたし、朝もスッキリ起きられる日が増えた気がする。

それよりもビックリしたのは腸活の方。
まぁ、お腹がスッキリして良い感じ。

6月はこれで元気に乗り切る。
梅雨に入るし、体調悪くなりがちだけど、がんばる。

楽しみがあると普段よりは頑張れるもんね!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?