オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームの映画館でのライブビューイングに行ってきた。

もちろん、現地で見たかったけど、4回ともチケットをご用意してもらえず、とても残念だった。

そして、ライブビューイングの発表があったので申し込んだら、やっとチケットご用意してもらえた。
(でもその後、配信のお知らせがあって、家で見れるならそれが良かったと思った)

現地に行けないし、家で配信で見たかったという思いがあって、実はちょっとライブビューイングに対する気持ちは薄くなってた。
あまり楽しみに出来なかったし、あまりワクワクもしてなかった。

というのはちょっと言い訳で、こういうライブイベントを楽しめるのか不安だったのだ。
KANちゃんが旅立ってから初めてのこと。

心から楽しめるのか、ワクワクできるのか、自分のことながら想像ができなかった。

結果は・・・
とても楽しかった!

映画館は満員で、もちろんリトルトゥースたちばかりで、笑い声や拍手の中、みんなと一緒に楽しめた。
3時間半の長丁場だったのに本当にあっという間だった。

まだ自分にもイベントを楽しめる気持ちがあるということに気づけて良かった。
嬉しかった。

楽しむとKANちゃんのことを忘れちゃうんじゃないかと思ったり、忘れちゃったんだと思われたりするんじゃないかと思って不安だった。

KANちゃんはKANちゃんで、オードリーはオードリーで、ドリカムはドリカムでフット後藤はフット後藤で楽しめばいいんだ!とやっと思えた。

わたしにはKANちゃん以外にも推しはいる。
これはKANちゃんが旅立つ前からそうだし、それぞれのコンサートにも行ってた。
だから今までと同じように楽しめばいいんだな~と思えた。

今はKANちゃんの歌は聴けない状態だし、他の人の歌もあまり聴く気になれない。
自分のペースで聴けるようになればいいかなとも思えた。

とにかく、今日のイベントに思い切って参加して良かった!

若林さんと星野源さんの「Pop Virus」で涙がボロボロこぼれたのはナイショ。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?