見出し画像

疲れたたたたたたたた-2021年10月28日の日記

こんばんは。

今日はテレワーク。テレワークだと無限にだらけちゃうのよくない。しかも今日はなーんにも仕事を振られなかったのでめちゃ暇だった。いやまあやることはあるにはあるけど。もうほぼ終わってるから・・・。

昼。伯母から貰った味噌汁とポテサラとキムチ入り卵かけご飯。吐き気あったけど食べたら楽になった。やっぱりお腹空くと気持ち悪くなってくんのよ。だから今の時間帯と朝起きた時が1番きついね。

夜はまたまた伯母のところでご馳走になった。ありがてえ・・・。

明日は有給とったので家でゆっくりしとくか。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?