見出し画像

なーんもタイトル浮かばないっすね-2021年5月27日の日記

こんばんは。

今日もオンライン。

画像1

昼。おなか空きすぎて手早く食べられるものをということで緑のたぬき。久々食べたけどおいしかったな。

画像2

昼ご飯後、卵の期限が一日切れてたのでさっさと使わなければと思って卵焼きにした。とってもきれいに焼けたよ。

画像3

夜。昼ご飯後につくったパスタサラダと卵焼きとスープごはん。スープごはんは伯母が作ってたのを母が習い、それを私が見よう見まねで作っているもの。おいしくできた。明日の朝昼くらいまで持つかな。あと卵焼きもとてもおいしくできてた。

明日終わったら休みだ。いやっほい。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?