見出し画像

うわーーーーー!!!!-2021年4月19日の日記

こんばんは。

今日もオンライン研修。

画像1

お昼。牛乳がたっぷり余っていたのでクリームスープうどん的な。正直に告白するとこの牛乳は期限が切れてる。2~3日前に。ありゃりゃ・・・。私の適当に生きてるところが出ちゃったね。でも多分大丈夫。変な匂いしなかったし。ちゃんと牛乳の匂いしてたし。こういうのは気のもちようなところもあると思ってるので。

最近研修中に「うわーーーーーー!!!!」って叫びだしそうになることが多い。疲れたーーーってのはもちろんのこと、ジョイマンの池谷さんよろしくなんだこいつーーーーーってなって叫びそうになることも。ほんとこんなんじゃ毎日疲れるよ。心の中で阿鼻叫喚だもの。なんだこいつなに言ってんのーーーーって。

夜は伯母からお弁当をもらった。写真は撮ってない。特におこわがおいしかったな。

画像2

友人とちょっとおしゃべりしに。モスに行った。モスって今まで住んでたとこから微妙に行きにくいとこにあったのでほとんど行ったことなくて行ってみたいなってことで。まぜるシェイクのルレクチェってやつを飲んだ。というか食べた。最初の方はまぜが足りなかったのかただバニラシェイクって感じだったけど、どんどん梨の香りと味が混ざってきておいしかった。

明日も研修だ。どうせ研修中ほぼずっとミュートにしてるしいっそのこと叫んでみちゃうか?

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?