見出し画像

春よ来い-2022年3月7~13日の日記

こんばんは。

7日

休み取った。

白玉フルーツポンチ。白玉は自分でこねて茹でて作った。おいしかったけどおなかいっぱい。

8日

出社。

昼は社食。カレー南蛮うどん。カレーうどんうまい。社食にカレーうどんあると絶対それを頼んじゃうな。

9日

テレワーク。

昼は酸辣湯もどきと米。前はよく作ってたのに久々に作ったらなんか違う。むず。

10日

出社。

昼は社食。カレー。んまい。

19時半過ぎまで残業。疲れるわね。

11日

テレワーク。

昼は無印のカレー。プラウンマサラ。ココナッツの香り強めでピリ辛でおいしかった。でも同じココナッツ系ならグリーンカレーの方が好き。

全然終わらなくて21時半過ぎまで残業。しんど。

12日

休み。

午前中は掃除しつつだらー。

昼は無印の火鍋に大阪王将の冷凍水餃子をぶち込んだもの。水餃子の皮もちもちでうま。また買う。火鍋はめちゃくちゃ辛かった。旨みもとてもあったけど、もんのすごく辛かった。ちょっとリピートするのをためらう。やはり辛いの好きだけど耐性は大してない人間だな。

お散歩。錦糸公園の桃?梅?桜?わからんがなんか咲いてた。綺麗。

13日

休み。

ピクミンのコミュデイだったんでお散歩。昼はてりたま食べた。おいしかった。また食べるかと聞かれると、どうするかな。大抵こういうのは1回食べたら満足するタチなので。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?