見出し画像

どうすればいいの〜〜〜-2021年10月21日~24日の日記

こんばんは。

しばらくぶり。ここのところ体調激悪で全然書けてなかった。一気にざっくりまとめちゃうわよ〜〜〜。

木曜。

この日は出社。マスクで余計に息苦しくなりつつ出社。昼にカロナール3錠飲んでなんとか乗り切り安請け合いでちょっぴり残業して帰宅。晩には伯母が買ってきたカキフライ貰って食べたりなんだり。

そして9時半すぎから胸の痛みが強くなりだし、風呂上がりにもうこれはしんどすぎるということで救急車に乗った。初めて乗ったしストレッチャーだかなんだかで運ばれたのも初めて。しかしそこでもここ数日の不調の原因は分からず、日付変わって1時頃歩いて帰宅。夜中でも東京の街は明るいことを実感した。

金曜。

薬飲んで寝たら良くなってきてたけど大事をとって午後休にした。そして午後には救急外来の精算をしに行き、帰宅しあとはひたすら休んだ。晩ご飯後には、心配した親が送りこんできた関東在住大学生の妹が来た。いろいろと喋りながら就寝。

土曜。

いきなり発熱。朝から伯母に発熱外来に電話してもらったりなんだり色々してもらって病院へ。抗原検査とPCR検査を受けたがどちらも陰性。ほんと良かった・・・。その日の夜には熱は下がり、普通に晩ご飯を食べた。その後薬飲もうとしたら吐いた。やばいやばいと思い水を飲んで歯を磨いてさっさと就寝。8時過ぎには寝た。

日曜。

もうだいぶ元気。まだちょっと胸痛くなったりとか息苦しいとかはあったりするが、だいぶ楽になってきた。ただこの一連の症状の原因が不明なのがなんとも気持ち悪い。このままなんともなかったように引いてってくれるのが1番なんだが。

明日は出社日だけど土曜熱出してるし大事をとってテレワークにしとく予定。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?