見出し画像

燃えあがれ-2020年12月22日の日記

こんばんは。

帰り道にセブンに寄ったら見つけたもの。

パッケージは撮り忘れちゃったけど、簡単に作れるガンプラが置いてあった。昨日テレビで1/1の動くガンダムを作る人たちの密着番組みたいなのを見たから作ってみたくなって、自分へのクリスマスプレゼントということで買った。

画像1

30分もかからずに完成。テンション上がっちゃって一眼レフで撮った。やっぱ画質綺麗でいいわ。背景の生活感すごくてすみませんね。

画像2

寝起きのガンダム。結構いろんなとこ動かせるようになってるけど、センスがないからこんな感じのポージングしかできない。あとは小田和正のあのジャケ写みたいなやつとか。

画像3

今日のポケモンGO。テッシードが地面に埋まっちゃってる。

画像4

画像5

画像6

画像9

こおりポケモンがたくさん出てきた。見てるだけで寒くなってきちゃうな。

画像8

画像9

ピカチュウだって着込んでんだからさ。そらこおりポケモン出てくるはずですわ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?