見出し画像

3月が終わっちゃう・・・-2021年3月30日の日記

こんばんは。

今日の午前中は会社までのルートの確認。家からだいたい1時間くらいかかった。いよいよ明後日からか・・・。また早起きの日々が始まるのか・・・。爆音目覚まし買わなきゃな・・・。朝激弱人間なので。

午後はヨドバシへ行ってスマホの偵察。今のがだいぶぼろいスマホなので変えたいと思って。でも店内BGMがうるさいわ店員さんが微妙に近いわフェイスシールドとマスクで声はくぐもって聞こえないわでちょっと疲れてしまった。格安SIMにしたくて、まあ知名度あるしUQモバイルかYモバイルにしようかなと思ってたんだけど、店員さんに違うのをめっちゃ推されて困惑しちゃった。人に勧められると断れないタイプだからな・・・。どうしよ・・・。さっさと、できれば明日には変えたいんだけど・・・。強い気持ちをもって行くしかない。頑張るぞ。

その後駅前の別のショッピングモールのGUで靴買ったり、ダイソーで食器買ったり。近所のスーパーで調味料買ったり。すんごい荷物が重かった。

明日はできればスマホを新調したいし、4月から半一人暮らしが始まるのでもうちょい買い出しをしなきゃ。あとはデカ目覚ましを買いに行きたい。やることがまだまだある・・・。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?