見出し画像

うーん-2021年10月31日の日記

こんばんは。

今日は休み。

12時くらいに伯母と一緒に選挙へ。会場の外までめーちゃくちゃ並んでいた。雨も降ってるってのによ。しかも後ろにいた見知らぬおば様がずーっと話しかけてきて・・・。やれ区議会議員と知り合いだのやれ昨日事務所に行ってお願いごといっぱい言ってきたんだだのやれわざわざ選挙来てんだからノベルティかなんかが欲しいだのやれ寒いから早く会場入れて欲しいだの。しかも後ろに並んでたはずなのにどんどん横に並んできて寒いから先に会場入るけど順番抜かすとかしませんからねとか。まあほんとに抜かれはしなかったがもう抜かしてくれていいから解放してくれ〜って思いながら相槌打ってた。もうさーっと行って粛々と投票を済ませささーっと終わらせたかっただけなんだがなあ。なんか話聞いてくれそうな雰囲気出てんのかな。話しかけるなオーラってどうすれば出せんの?

まあなんやかんやありつつ投票を済ませ、友人と合流。

昼。磯丸水産で海鮮丼を食べた。わさびの量にちょいびっくりするんだけど、かといって残すのも嫌だし、全部しょうゆに溶いて回しかけた。辛かったな一部。

ご飯後は友人と駅前の商業ビルの中をちょっとうろうろ。

今日はめちゃ早めに解散してそこからは家でまったり。NHKお笑い新人大賞見てた。面白かったね。

夜はまたまたまたまたまた以下略。

明日からまた仕事。ああああああ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?