見出し画像

寝起きをよくしたい-2021年3月29日の日記

こんばんは。

今日は朝から片付け。朝の十時過ぎに親から追加の荷物が届いたのでとりあえず開けて日傘やらを出し、その後は事前に送っていた荷物を荷解き。

午後は16時前くらいに冷蔵庫とオーブンレンジが届いた。思ったよりオーブンレンジが大きかった。ちゃんと収まったけど。

届いた後は近所のスーパーへ買い出し。調理器具と冷蔵庫に入れる飲み物を買いに。今私の冷蔵庫の中には野菜ジュース1Lと水出し麦茶500mLが入っている。なんか・・・もったいねー。もうちょっと何か冷やしとかないとなんか元が取れない気がする。電気代の。

でも近所にスーパーあるっていいよな。徒歩1分くらいで着いちゃう。以前は最寄りのスーパーが徒歩10分くらい、しかも坂を下らなければならないところにしかなかった。都会っていいな。

明日は通勤ルートの確認をしたり追加で買い出し行ったりしなきゃ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?