見出し画像

人人人-2021年11月23日の日記

こんばんは。

今日は友人と池袋へ。サンシャインシティのプラネタリウムを見に行った。

その前に昼。蕎麦屋でむじな蕎麦なる天かすと揚げと山菜がのったそばを食べた。なんかすごいお得感もあったしおいしかった。

その後はガチャガチャ見に行ったりポケセン見たりして時間を潰し。そして。

プラネタリウムを見たぞ。面白かったと思う。多分。正直ところどころ記憶が飛んでるから・・・。リクライニングしなきゃよかったかも。でも多分それでも寝たな。でも綺麗だったのは確か。

夜。つけ麺を食べた。おいしかったけど、なんか今日は妙にお腹が空いてなかったので最後ちょっときつかったな。

いやー疲れた。人人人で疲れましたわね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?