見出し画像

26-4-2020年11月27日の日記

こんばんは。

今日授業で教員が「日本シリーズってそろそろ始まる?」って言ってて、教室がざわついた。人って興味がないことはここまで知らないんだなと。ちなみに「ソフトバンクが出ることだけは知ってる」らしいです。

私のスマホがそろそろやばい。Wi-Fiつないでるのに「現在オフラインです」って言われたり、恐竜が出てきたり。最近は機内モードにしてWi-Fiをつなぐことでどうにかこうにかやってるけど、いいかげん無視できなくなってきている。上京したらスマホ替えるからそれまで持ってほしい。

ラランドがワイルドカードで勝ち上がりましたね。記事を書くって言っておきながら全然書き進められてないのでいい加減書かねば。いろいろとタスクはあるけど頑張ります。ちなみにこのニュースをTwitterトレンドで知ったんですけどカテゴリが「映画」になってた。惜しい。ちょっと足りない。

画像1

今日のポケモンGO。ナエトルのレイドバトルに参加しました。スクショ下手すぎて目つぶっちゃった。

画像2

コダックの顔面に激突する私の相棒ズバット。

なんとなく図鑑を見てみました。

画像3

ズバットの図鑑説明。「全身が軽く火傷」ってこわ・・・。

画像4

ゴルバットの図鑑説明。「生き物の血液が大好物」ってこっわ・・・。

画像5

クロバットの図鑑説明。後ろのそれ足やったんか。こわ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?