見出し画像

全然泣かなかった-2021年3月23日の日記

こんばんは。

今日は卒業式。袴の着付けのために5時半起き。はえーーー。久々に早起きだと思ったら5時半。まあ家を出発したのは6時半ですが。めちゃ寝起きが悪くて動きが数割増しで鈍くなるので早めに起きざるをえない。

6時50分くらいから着付けとヘアメイク。8時ちょうどくらいに店を出て学校に着いたのが8時50分くらい。開場が9時15分だったのでちょっと早く着いちゃった。まだ晴れてたからよかったけど、これで曇ってたりしてたら寒くてかなわなかった。

式は10時からスタート。換気設備を全力で稼働させていたのかすごい寒かった。

いろいろもろもろあって終わったのが12時半前。そこからいろんな人と写真を撮った。ほんと晴れてよかった。正直知り合いはほとんど4月から東京だから会おうと思えば会えるし、なんかふわっと終わったからいまいち悲しさとかはなかったけど、残る人もいるし、また別の新天地いく人もいるし、数日経てば実感わくのかな。またみんなでご飯でも行きたいですね。

明日はいよいよ出発日。荷造りの大詰めやって寝る。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?