見出し画像

プイプイ-2021年7月25日の日記

こんばんは。

今日も休み。明日から会社って嘘だろ・・・。

今日も友人とお出かけ。

画像1

昼。スパビーを食べてみた。おいしかったが、感動はなかった。スパチキ食べたことあるし、まあそうよねこんな味よねって感じ。てかよく考えてみたらいつもチキンクリスプばっかりだしたまにスパチキって感じなのでビーフパティ食べたのもしかしたら初かもしれない。

食後は本屋に行ったりCD屋に行ったり。

そして映画を見た。モルカー。やっぱりPCの画面で見るのと映画館のスクリーンで見るのとでは全然違うね。あと普通に一回見てるから細かいとこまで見れた気がする。「この人ここにも出てきてんだな~」とか。エンドロールもよかったな。気になってる人はぜひ見に行こう。しかしモルカーボールとパンフがなかったのが悔やまれる。普通に悲しい。欲しかったし買いたかった。

画像2

その代わりと言っては何だがトイザらスでこれを買った。シロモ。可愛いね・・・。このつぶらな瞳と真っ白ボディ。いいね。

映画後は本屋行ったりヨドバシ行ったり。かき氷機を見たり流しそうめん機を見たりした。友人が「スライダーみたいに流れてって下に降りたそうめんと水が上に吸い上げられてまた流れるみたいなやつがいい」って話をしてるときにエッシャーのだまし絵が頭に浮かんできた。

画像5

誰かこういう流しそうめん機作らないかな。

画像3

夜。トムヤムヌードル。思いのほか辛くて、でもおいしかった。また食べたいな。今度はガパオも食べてみたいけど。

ご飯後はちょいうろうろして解散。

画像4

スイカを食べた。甘い。うまい。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?