見出し画像

映画で季節を感じたい

「この季節といえばこの映画!」「このシーズンにはこの作品!」

というものを見て、楽しむ時間を作りたい。


新年書くチャレンジDAY7テーマは

「ことしのうちに観たい映画・アニメは?」


夏にみたい映画10選とか、

クリスマスシーズンにみたい映画5選とか、

まとめを見るのは好きなんですが、

なんだかんだシーズンにあった映画ってあんまりみたことがなく。


今年は映画で季節感を楽しむ、ということをしてみたい。

具体的にみる映画選びはこれから!


たまたま先日、

おすすめの映画をたくさん教えてもらう機会があったので、

見たい映画はいっぱいある!

その中から季節のものを見ていきたいな。


今年は見たい映画を1本、月初に考えることにしたので、

12本は見れるはず。



(余談)

先日呪術廻戦0を見てきました。

アニメを見終わる前に鑑賞したが、見終わってなくても楽しめました!

これから追いでアニメをみます。