職なし13日目

今、お付き合いしている人と問題になっていることで浮き沈みが激しい毎日です。反対されたらもう無理なのかな、、と思う毎日で、転職活動も手につかず(言い訳ですね)働いてもいないから余計にそう思ってしまう。受け入れるのしかないかな。それまでの関係ってことなのかなー、と日々泣いている。大きな存在になりすぎて考えられなくて。

手につかないとは言ってもこういうことでも良いのではなかろうかと思えることがでてきた、転職に関して。それだけでも今までの職への自分の考え方変えられるしかと言って続けられることなのかとか考え出したらきりないけど全てに通ずるな。

まだ時間はあるからゆっくり考える。甘えさせてくれる実家に感謝だけどもう家出たいな。いればいいじゃんって母は言うけど何もできないまま気づかないうちに縛られているまま歳を重ねていってしまいそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?