見出し画像

『Hey,KITARO妖怪占い』をお手伝いさせていただきました!

7月8日発売の『Hey,KITARO妖怪占い』(宝島社)をお手伝いさせていただきました!

大人気インスタグラマー「つむぱぱ」さんの描き起こしイラストがとってもかわいい☺

自分や気になる相手の基本性格から裏性格までチェックできます!

ちなみに私はオモテが鬼太郎タイプ、ウラが陰摩羅鬼タイプでした。
陰摩羅鬼タイプ……死体を操って攻撃する不思議ちゃんかー(笑)

書物のクレジットに初めて「西瓜社」の名前が載ったので、個人的にも嬉しいです。

書店やネットなどで、よければぜひチェックしてみてくださいね。

Hey, KITARO 妖怪占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?