思いと行動があるから成功できる

引き寄せの法則というのは強く思えば実現できる。というのを聞いたことがあるかもしれませんがこの話は嘘です。 行動をしなければ実現しません。 思いと行動があるから成功します。


成功の道というのは険しい道なのです。 思い込んだら成功できるならたくさんの人が成功者になっているのです。なので思い込めばできると言ってくる人とは罠でしかないのです。

本当の引き寄せの法則というのは強く思うと脳がその情報を探してくれるのです。だからこそチャンスが見えてくるのです。今まで見えてなかったことが色々見えてくるのです。 

そして成功しようとしなければ絶対成功しません。 単純な話です。 成功したいと強く思わなければ継続できないし成功者になろうとすらならないのです。

だからこそ思いが大事なのです。 思いがあってこその行動があり行動あってこその成功なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?