ユーミン好きがあつ森にハマった

こんにちは。
あつ森(あつまれどうぶつの森)にドハマり中のべあこです。
旅行で聴いてた曲の後編をまだアップしていませんが、あつ森の波に乗ってあつ森×ユーミンについて書いていきます。(強引)
*旅行で聴いてた曲前編はこちら

べあこは新型コロナウイルスの影響で引きこもりに拍車がかかっており、さらに引きこもりにどうぶつの森なんて鬼に金棒じゃないですか。最高です。任天堂様に感謝しかありません。
もともとユーミンと同じくらいゲームが好きで、どうにかユーミンとゲーム(あつ森)を絡めた記事が書けないかと考えていたところ、案内所が完成し島メロの設定ができるようになったのです!(わからない方すみません…)
島メロとは、簡単に言うと住民との会話などのときに流れる短いメロディーのようなもので、自分で設定することができます。(乱暴)
それができるようになったので、どんなのにしようかなーと思っていたところ、ひらめいてしまいました。

“ユーミンの曲を設定したい!”

そこでいくつかユーミンの曲の島メロを作ってみたので紹介します!

ただ、島メロは短いうえに♯♭や3連符などの細かい設定ができないため島メロに向かない曲もあるのでそこはご容赦ください…

♪守ってあげたい

♪ダイアモンドダストが消えぬまに

♪恋のスーパーパラシューター

♪青春のリグレット

♪卒業写真

YouTubeの貼り方がわからなかったのでこんな感じになってしまい申し訳ないですが興味があったら覗いてみてください。

まだ大学が始まらないため、しばらく引きこもります…

またいい感じにできたら記事にするかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?