見出し画像

雨のち冬だろうか

朝夜と日中の寒暖差、心身ともに疲労しているのがわかる。ここ1〜2ヶ月ずっとこんな調子で体調を崩したり元に戻ったりを繰り返している。
今日は雨。そろそろ冬になるだろうか?

というより9月半ばあたりからの記憶があまりなく、10月私は一体何をしていたんだ…?という感じ。
日記は、見返したら月組トップコンビの退団発表があった日にショックを受け魂が抜けたようにしばらく止まっていた(わかりやすい)。

10月、とにかく忙しかった…。職場がいろいろあり業務負担が倍近く増えた。元から負担は大きいがその分ゆるりと働かせてもらえていた。が、人が減ってそうもいかなくなった。
私も退職日は決まっているので、あとは最後まで走り抜けるだけである。次の仕事どうしようかなー。

全然プライベートで予定を入れられなかった分、ひとり時間はたくさんあって読書やひとり旅でリフレッシュはできたのでよかったかな。
ひとり旅@京都のnoteはぼちぼち書き始めている。

近況、友達から婚約報告。日記本を5冊購入。推しの誕生日配信。脳内ファンデーション会議。経営者の視点について。優しい気持ちで生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?