見出し画像

初記事納品!書けることの喜びを再認識できた件

今日は天気も良くて、朝からスクワットとストレッチして
洗濯も2回してとても気分の良い朝です

最近クラウドソーシング上でLINEに誘導するものや購入を促す仕事ばかり依頼されて嫌気が差してたんですが、

とても良いクライアントさんに巡り合うことが出来て
私の好きなジャンルでしかも自由に書かせていただくことが出来ました

気合を入れて朝から執筆して、今納品してきました

こんなお仕事なかなか依頼されることがないので、大切に大切に書かせていただきました

このクライアントさんとの縁を大切に、今後も活動していけたらと思います


書くことの楽しさを再認識できました

とりあえず喜びの報告でした

ゆらゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?