見出し画像

さっきの続き!

おかえりなさい!🙋‍♀️

それでは続きを発表します〜!

🐼🇨🇳🧛🏻‍♀️👿🐼🇨🇳🧛🏻‍♀️👿

画像1

 3店舗目「幽幻飯店」

幽幻飯店Twitter

昔から実は可愛い制服で気になってたんです!秋葉原にあるこちらは。チャイナのお店かと思ったら大間違い🙅‍♂️

ここはなんとなんと!キョンシーの世界みたいです!笑

画像2

内装めちゃめちゃ可愛い…

画像3

最近流行りの映えってヤツですね?!👀

内装だけでもすごく可愛くて、実は外からビルの窓が見えるんですがその時からすでに可愛かったです…❤️

ご飯は中華が多くて他のコンカフェにはなかなかイベント時以外では珍しい、モチーフ型!

中華だけ特化したお店珍しいですよね!点心美味しそうでした…🇨🇳

画像4

すごく可愛い女の子がいました!顔面が強い!

看板の子たちもすごい顔面強かったですよね…

制服は、胸元が開きすぎず閉まりすぎずでめちゃめちゃかわいいです…💜

秋葉原にあるコンセプトカフェの中でダントツ上位に入る可愛さ!

キョンシーちゃんたちすごく可愛いです!

お札もみんなつけてるのかわいかった笑

Twitterにも書いたのですが、世界観が独特で、消毒の際にキツネを手で作ったり、ドリンク飲む時にお札を肩に貼られたり、一緒に守りたまえー!って叫んだり…

新たな物が多くてアイデア驚きました!

個人的にここは推せるな…雰囲気もめちゃ落ち着いてて、BGMとかマッサージ屋さんみたいな旅館みたいな?和みを与えてくれる感じありました!🍃✨

画像5


キョンシーちゃんたちがいる可愛いお店

幽幻飯店web


🐼🇨🇳🧛🏻‍♀️👿🐼🇨🇳🧛🏻‍♀️👿

ラスト!その一階下に降ります!

🍃🔆🧚🏻‍♀️🥗🍃🔆🧚🏻‍♀️🥗


「ウィッチーズガーデン」

 ウィッチーズガーデンTwitter


画像6

ここもしっかりとしたコンセプトのもとに営業していました📚

ここは魔女ちゃんたちが幸せのかけらを作り出すために研究してる箱庭みたいです☀️

しかも素敵なコンセプトで、私たちが幸せな気持ちになったり笑顔になったりすることで幸せのかけらへのエネルギーにすることができるみたいです!素敵ですよね!!

と、いうかここまで3店舗みてきたけど、各店舗しっかり設定あるし、それに伴っておまじないが全部独特なんだよな…🧐

画像7

ここでは、魔法陣をペンでなぞって、おまじないをかけます!

ドリンク待ってる間に出来るので楽しいです!

画像8

ドリンクが来たらこのようにして立てます…

なんか本当に魔法陣組んでるみたい!楽しい!🧚🏻‍♀️

こういうのすきなオタク沢山居ると思う!ね、私だけじゃ無いよねー!すごくワクワクした!!

画像9

グッズなどもあって、キャストちゃんにプレゼントでキーホルダーとかめちゃ喜ばれそう!私昔、ポーチにどれだけキーホルダー下げれるかが命だったから、こういうの素敵で印象的でした👀💜

画像10

そしてぜひTwitterみてほしいんですが、

動画なんですが、みてくださいぜひ!

この料理すごいんですwww😂

Fire Magicと言って、火の魔法を使ったもので、天井まで火が上がる勢いでしたwもはや火事🔥🔥🔥

魔女の魔力の違いによって皿が燃えることもあるみたいでお気をつけて笑

チーズに蜂蜜でクラッカーにつけて食べます、他にもステーキやソーセージもあったかな…これは映える…☺️

そんな迫力満点なお店

ウィッチーズガーデンweb


画像11

実は知り合いの子もいました笑笑

チェキ撮ってもらた笑笑

今回この系列ではチェキも撮りましたが、実はこれコースの中身🧐🧐

ソフトドリンク飲み放題(チャージ込み)+チェキ+会員カード

で2000円でこんな楽しめたから最高だった!


お客さんも優しい方が多くてお裾分けでおつまみも貰いました…!

画像13

カウンターならではの絡みやすさ…🗣💓

楽しかったなぁ…

14時から21時前まで回ってましたが時間はあっという間でした!もうワンタイ?!って驚いたくらい。

そしてもちろんコロナ対策もバッチリ😷👍

最初の検温ではいつもの平熱を聞かれますよ!もともと平熱が低いのに!とか高いのに!みたいな人もいるので、安心して楽しめますね💜

コンカフェキャストがお勧めするコンカフェでした!いかがでしょうか。

実を言うと最近のポーカーのコンパニオンで参加させてもらってるとこの系列コンカフェだったんです。

それで知ったから行ってみたけど、なめてました、ここのコンカフェ ちゃんとしてる!!!

最近新しいコンセプトが増えてきていますが、ここまで物語やワールドに拘ったお店今珍しいんじゃ無いですかね…

小学生からメイドさんが大好きだったからこそ、いろんなお店を見てきたからこそ、コンカフェキャストをしてたからこそ見えてくるものもあって凄く良かったです!

何より、皆んなメニューの名前とどういうところで獲れた、とかそう言う設定もちゃんと言えるんですよね…!

そう言う徹底した教育があるからこそ続いていけるコンカフェ なんだなと感じました。

画像12

長々と読んでくれてありがとう!

みんなに私のコンカフェ 愛が伝わってたら嬉しいです!

以上、第一回コンカフェ 巡りでした!