見出し画像

キティちゃん

おはようございます。

自粛生活も1か月を過ぎ、仕事もなくnoteを書き綴っている毎日です。

水牛も水牛でYouTubeの編集を頑張り過ぎて

疲れががたまっているのかキレやすくなっております。

今朝も水牛に頼んだ食材のレシートがないから

私が食費いくら立て替えたかわからないと小言を言ったところ

しょっぱなから

「俺レシートもらったよ!!!!!!!!!!!!!キティちゃんに入ってるだろーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

とキレられまして

妻「いや入ってないのよキティちゃんに」

水「いいや俺絶対入れたってキティちゃんに!!!!!!!!!!!!!!」

妻「キティちゃんにないから言ってるんだよ?」

水「お前嘘つくんじゃねーよ!!!!!!キティちゃんの中よく見てみろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

妻「いや・・・ないよキティちゃんに」

水「俺レシート入れたっていってんだろーーーーーがーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

妻「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい」

妻「さっきから大人しく聞いてればレシート持って来なかったおめぇが何でキレてんだよ!!!!!キティちゃんにないから言ってんだろーがーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

水「えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・キティ・・・キティちゃんにない?」

妻「キティちゃんに入ってないって言ってんだろーがーーーー!!!!!!レシートもらってきてって言ったよね????????????????」

水「あれぇぇぇぇぇぇ?レシート入れたけどなキティちゃんに↗お↘れ」

妻「キティちゃんにないです」

水「じゃ俺もらってないのかなぁ・・・キティちゃん(のポーチにレシート入れてなくて)」

水「悪かったわ・・・キティちゃん(のポーチにレシート入れてなくて)」

妻「で 結局いくらくらいなんだよキティちゃん(のポーチに入れてたはずのレシートの金額)」

水「1800円くらいだったと思うわキティちゃん(のポーチに入れてたはずのレシートの金額)」

妻「じゃぁ仕方ねーわ わかったよ キティちゃん(のポーチに入れてたはずのレシートの金額)」


ごめんキティちゃん