【ヤフオク】利用制限 3日後 解除通知が来ました

ヤフオクの出品制限から3日立ちました。
この日は日曜日でしたが、ヤフオクからメールが来ていました。

制限解除

の通知でした。
(ほんと良かった~)

ヤフオクに今まで出品していた商品はすべて、出品終了のところになっていたので、再出品すれば同じ様に出品できるようになっていました。

簡単に言うと、もとに戻ったってことです。

いっかいペナルティーを食らったので、監視の目が強くなっていると思われるため、ミスしないように商品説明はしっかり書いていこうと思います。

ともあれ、
利用制限になって3日目には解除されました。
謝罪文を書いていたときには冷や汗ものでしたが無事に戻って良かったです。

グーグルで調べてみると、ヤフオク自体が利用制限になることもあるようで(強制退会的な)、そうなるの売上金とかもなくなっちゃうかも、、、って書いてました。こりゃ大変です。。。

文章表現や、偽ブランド品の販売にならないように、お気をつけください。