【ヤフオク】利用制限の翌日。

昨日のお昼に、急に利用制限となりました。出品している商品が知的財産権を犯しているとの連絡が来たとのことです。偽ブランド品として売っている!って言われたみたいです。

中国輸入した商品でした。

昨日の夕方に制限を解除していただくため、ヤフオクへ連絡しました。本日の昼ごろ返信がありました。ガイドラインを確認していただいて、今後順守して利用することを同意しますか?と言った内容でした。

で、ガイドラインを30分~1時間ぐらい読んでいたわけですが、同時にヤフーメールを開いていたものですから、
「不正なログインが行われる恐れがあるため、利用規約に則り一時的にIDのご利用を制限しております。時間をおいてから再度ログインしてください。」
との表示。

結局、やることないのでnote書いてます。

進行があったらまた書きます。