【ヤフオク】利用制限 2日後

ここまでの流れ
急に利用停止になりました。
理由は偽ブランド品を出品していると。
(中国輸入商品でした。)
そのページは速攻削除。
出品・再出品のみ制限がかかりました。
ぐぐると、制限解除にはヤフオクへ謝罪メールの必要があるのだとか。
メールには、
・〇〇から商標権を侵害する商品もしくは商品説明であるとの通知があったこと。
・それにより出品していた商品を削除したこと。
・今後はガイドランを順守して利用することに同意するか?
ってことが描かれてありました。
しかし、「不正なログインが行われる恐れがあるため・・・時間をおいて再度ログインを・・・」との表示。
とりあえず翌日に持ち越し。

翌日
翌日はログインができました。
そのまえに、パスワードの強制変更を余儀なくされました。

さっそく、ヤフオクの担当者様へメールの返信。
謝罪と同意のメッセージを送りました。

夕方になっても返信はなかったので、
土曜日の昼に送ったので連絡は月曜日かな?
てな感じで連絡待ちです。

利用制限はかかっていますが、
ログインパスワードを変更してからは
ヤフオク・ペイペイフリマへのログインもできました。
(できなかったのです。)