マガジンのカバー画像

メルカリ関連

60
運営しているクリエイター

#発送ミス

宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(3日目の対応で終了)

宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(3日目の対応で終了)

0日目の対応
1.間違えたことを、ヤマト運輸さんに連絡(18:30分頃)。
2.メルカリさんへ問い合わせるように言われて、問い合わせをする。
3.経緯含めて、ご購入者様へ連絡。
4.ご購入者さまからの返事があり、メルカリさんからの連絡待ち。

1日目の対応
①11時頃にメルカリさんから連絡が来る。
 欲しい情報一覧があったので、入力して返信。
・発送した場所、住所
・商品のサイズ、
・商品の梱包状

もっとみる
宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(2日目の対応)

宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(2日目の対応)

0日目の対応
1.間違えたことを、ヤマト運輸さんに連絡(18:30分頃)。
2.メルカリさんへ問い合わせるように言われて、問い合わせをする。
3.経緯含めて、ご購入者様へ連絡。
4.ご購入者さまからの返事があり、メルカリさんからの連絡待ち。

1日目の対応
①11時頃にメルカリさんから連絡が来る。
 欲しい情報一覧があったので、入力して返信。
・発送した場所、住所
・商品のサイズ、
・商品の梱包状

もっとみる
宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(1日目の対応)

宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(1日目の対応)

0日目の対応
1.間違えたことを、ヤマト運輸さんに連絡(18:30分頃)。
2.メルカリさんへ問い合わせるように言われて、問い合わせをする。
3.経緯含めて、ご購入者様へ連絡。
4.ご購入者さまからの返事があり、メルカリさんからの連絡待ち。

1日目の対応
①11時頃にメルカリさんから連絡が来る。
 欲しい情報一覧があったので、入力して返信。
・発送した場所、住所
・商品のサイズ、
・商品の梱包状

もっとみる