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#失敗談

宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(1日目の対応)

宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス、、、(1日目の対応)

0日目の対応
1.間違えたことを、ヤマト運輸さんに連絡(18:30分頃)。
2.メルカリさんへ問い合わせるように言われて、問い合わせをする。
3.経緯含めて、ご購入者様へ連絡。
4.ご購入者さまからの返事があり、メルカリさんからの連絡待ち。

1日目の対応
①11時頃にメルカリさんから連絡が来る。
 欲しい情報一覧があったので、入力して返信。
・発送した場所、住所
・商品のサイズ、
・商品の梱包状

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やっちまった、、、宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス・・・(0日目の対応)

やっちまった、、、宅配便ロッカーPUDOでの発送ミス・・・(0日目の対応)

商品の送り間違いをしてしまいました。

どうしたか?

①ヤマト運輸さんに連絡して「宅配便ロッカーに違う商品を入れてしまったので、取り替えることはできませんか?」と聞きました。

5分ほど待つ。

②「(発送する)商品を止めることはできると思いますが、これ以上は何もできません。メルカリさんの方へ問い合わせてみてください。」とヤマト運輸さんから。

一旦帰宅。

③パソコンでメルカリを開いて、問い合

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