シェア
水月
2022年12月26日 21:55
0日目の対応1.間違えたことを、ヤマト運輸さんに連絡(18:30分頃)。2.メルカリさんへ問い合わせるように言われて、問い合わせをする。3.経緯含めて、ご購入者様へ連絡。4.ご購入者さまからの返事があり、メルカリさんからの連絡待ち。1日目の対応①11時頃にメルカリさんから連絡が来る。 欲しい情報一覧があったので、入力して返信。・発送した場所、住所・商品のサイズ、・商品の梱包状
2022年12月25日 23:33
商品の送り間違いをしてしまいました。どうしたか?①ヤマト運輸さんに連絡して「宅配便ロッカーに違う商品を入れてしまったので、取り替えることはできませんか?」と聞きました。5分ほど待つ。②「(発送する)商品を止めることはできると思いますが、これ以上は何もできません。メルカリさんの方へ問い合わせてみてください。」とヤマト運輸さんから。一旦帰宅。③パソコンでメルカリを開いて、問い合