見出し画像

【はかせ日記】22/7/30 ズバリサタデー電話出演。初台物件見学。IR反対署名無視に呆れる。

博士の悪童日記 2022年7月30日土曜

6時起床。
ファイト!!

途中、何度か起きたりで、
睡眠不足のまま。

9時20分から、
CBCのズバリサタデーに電話出演。

大川総裁と一緒に。

このままレギュラー復帰には
ならないとのこと。

昼と朝と一緒に。
チャパグリ。
三木くんから聞いて、
初めて食する。

もろもろと味変を試みたが……。

娘とママと3人で物件見学へ、
初台まで。
灼熱地獄。
体力消耗。

はな整体へ。
1時間。

TBS『報道特集』
2週続けての統一協会特集。
見応えあり。

統一教会元幹部アレン・ウッド氏
「(右翼の大物)笹川良一氏が、
日本武道館で行われた国際勝共連合の世界大会で、胸を叩きながら、
『私は文鮮明の犬だ』
と言った。
日本で最強の人物が、自分を文氏の下に位置づけた。
あの時、我々は世界を支配できると思った」

この発言は今後、確実に反響を呼ぶだろう。

そして、笹川良一と松井一郎の父との関係も
語られていくだろう。

そもそもボクの名誉毀損スラップ訴訟は、
この関係を知られたくなかったなのだろうと
推測しているのだから。

本日の大石あきこさんが傍聴されていた、
大阪IR反対署名を大阪府議会のスピード否決。

多くの市民が額に汗して、
署名が集まる過程を見てきていたので、
呆れかえる。

そして野次や嘲笑が乱れ飛ぶ、
議会の輩ぶりにも。

https://mainichi.jp/articles/20220729/k00/00m/040/277000c

維新と統一教会との関係も、
これからもコミットしていくだろうな。
すべてが繋がっている。

すべてのSNSを閉じての、
勉強時間を強制的に。
毎日の習慣にすべし。

菊地成孔氏のコロナ体験記は強烈だった。
これを読んでも、
「コロナは風邪」とはとても思えないだろう。

https://ch.nicovideo.jp/bureaukikuchi/blomaga/ar2112922

夕食、混ぜ合わせのスタミナ食を作成。


ツイキャス配信。313日連続。

11時には就寝。

明日から生誕祭チケットが一般発売に。

サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!