見出し画像

探してる香り

父方の実家のある一角の香りが好きでした。

仏壇と祖母の化粧台がある場所。

線香の匂いと古い化粧品の匂い。

この匂いに一番近いのが女王蜂の香水『BL』です。

しかし、こちらはもう再販されないようなので“ジェネリックBL”を探しています。

今気になっているのはTOM FORDのウードウッド。次にシャネルのno.5。

しかし、休学うつ病無職ニートな私はどちらも買えるわけもなく、、、。

クレカがあるので実際買えるは買えるのですが一ヶ月後の支払いのアテなどありません。

うつ病期間長期のバイトは3つやりましたが長く続いて4ヶ月、、、。心か体が限界を迎えてやめています。また、辞めた後は自殺未遂やらODやらリスカやら歯止めが効かなくなるのであまり働きたくないのです。単発バイトもなしではないですが、ほぼ寝たきりの私には単発四時間バイトでもかなりキツかったりします。

そもそもこの2つの香水もレビューを見て良さそう!と、思っただけでまだ“ジェネリックBL”になり得るかどうかも確認してないのですが、今の精神状態で家から出てギラギラの美容部員たちがひしめくデパートの化粧品売り場に繰り出すこともできないのです。

楽天やらQoo10でアトマイザーでお試し香水として売られているものもありますが“ジェネリックBL”に関しては正規品を買いたい、、、。(なんとなく気になる程度のものはお試し香水とか、並行輸入の物とか買っちゃうんですけどね)


やりたいことはあるけど叶わなくて苦しいならさっさと死にたいーと思いますねふへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?