見出し画像

破滅的忘却

この言葉の意味はYouTubeをだらだらと流している際に見つけた言葉であり意味は分かりません。
でもかっこいいからタイトルにしました。

↑読書感想文とかも、僕は書くのが好きですが嫌いな子供や、苦い思い出となってしまった大人も多いはず。〇〇だからです。とかで全ての事は万事解決するのだからこんなので良いです。

全ての行動原理に理由なんてあまり存在しません。人間は本来三大欲求に動かされていればそれで良かったのです、僕は食欲と性欲がイカれちまったので原始人なら既にお釈迦です。

まだまだ暖かくなる兆しを見せないまま6月に突入してしまった北海道ですが、(可愛い春服を何着か全く袖を通しておらずタンスの肥やしになりそうです)暑いのは平気、というより1番!大好きな季節が巡ってくるのは嬉々としています。

死にたいはずなのに夏の予定を立ててみたりして、あほらしいったらありゃしませんが。可愛い夏の装いで日焼けを気にしながら炎天下を小走り出来る幸福感はいつまでも変わらぬものです。
グランピングの予約空いてるかなあ。

楽しい事をするには色々と不安もつきもの。
顔のここが駄目だから整形したいだの、脚だけ痩せたいだの、ニートをやめなければいけないだとか。それなら死んでやろう、といつもの0か100の脳みそが出しゃばってきます。

持病の容態は悪くないつもりですが、体力が持たなくて辛いですね。メンヘラと言われたくない気持ちが大きすぎるのか元気なフリをしていたら元気な嘘をついただけの人になりました。
元気にはなれなかった。

化粧水を全く塗らずに夢中で書いてしまった!
肌が砂漠と化しました。

北海道コミティア 6/23に お友達と一緒にブース出展致します。場所は B12 です!

ぜひ宜しければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?