見出し画像

過信と自信

こんにちは。
こんなに疲れた移動は人生初…、な飛行機で絶賛移動中のなちです。右耳は帰りも死亡寸前です。

2/24は人生初の東京での自身のイベントがありました。そもそも在籍をしていないお店での出勤や、イベントの主催、しかも東京で…。という初めてだらけの事で珍しく緊張していました。

全然眠れなくて、へとへとでホテルに移動。少し仮眠しようと思っても心臓の音が邪魔で中々寝付けない。ここまで来るともう「誰も来なくていい…」とまでネガティブになっていました。

何度か戻しそうになりながらお店に到着する事が出来ましたが、スタッフさんはとても優しくてもうその時点で緊張と眠気は飛んでいた気がします。その後の記憶はほぼ無い!初めての人に沢山会えて、楽しくお酒が飲めて、お話やチェキもすっごく嬉しくて!こんなに楽しい事って、まだまだいっぱいあったんだなって気付かせて貰えました。

自己肯定感が低すぎる私ですが、珍しく自分のことを過剰評価して開催したイベントがここまで楽しい1日になるなんて思ってもいませんでした。

遠征や旅行以外で東京なんて1人で行かないのでもう今はぐったりしています。欠航して1日伸びたので更に体調が芳しくないですが…。

今までも、ちょっとやりすぎかな?位のノリで生きてきて、沢山の人に救われて今があるのに、更に救われてしまってもうどうしよう!と焦りが凄くなってきています。
次はフォロワーが増えるまで、多分北海道以外ではやらないです。

なんかずっとニヤニヤしちゃってたかもしれないです。

すっごく可愛い子に会えたり、やっと初めましてできた!って方も、わざわざ来てくれてありがとう〜!の方も、こんな奴に少しでも会いたいと思ってくれたのが凄く嬉しい!の方も。

なちに会いに来てくれた人が100%な空間がきっと初めてな気がしました。コンカフェは他の子ついでに会いに来てくれてることもあるのでね…!

ここで上限を決めずに、もっともっと楽しい事が出来る、作れる人になれるように今年はもっともっと頑張ろうと思わせてくれる日になりました。

楽しすぎたかも


頭の中でずっとモヤモヤしていた事が無くなった、無くなったような気がします。

また明日から切り替えて、沢山楽しい事に挑む毎日を始めます♡

ではまた。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?