❇️

2024年7月10日

今日はお休みだったのでネイルに行ってきた。
5〜6年振りのネイル。

正直朝起きた瞬間から怠さに襲われて
行くのが億劫で仕方が無かったんやけど
いざ着いたらどんどんワクワクしてきて
あっという間に終わった💅🏽

手元を見る度に可愛くてニヤニヤしちゃう。
ネイルって凄いなあ、気持ちが明るくなる。

正直上司から怒られないか不安で
ちょっとヒヤヒヤしてる。💧

『真っ黒で、爪が長くなければ良いよ!』とは言われたけど柄がOKかどうかは聞いてないから分からなくて、明日からの仕事、緊張。

仕事行く前に百均でネイル隠し買おうかな。


取り敢えず、爪、可愛い〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?