101)

2021年8月25日

凄く久し振りに開いたなぁ。



私、自分の死にたいとか消えたいとかの暗い気持ちを否定はしないし、きっとこれからもそういう負の感情が押し寄せてきて心が殺される事もあると思う。

でも、パラリンピックを見たら、私も頑張らないとな。
こんな所でヘバッていられないな。
少しの事で挫けて死にたいって思うのはやめよう。

っていう気持ちになる。

スポーツって本当に人の心を動かせる。
スポーツ選手って凄い。

頑張って生きなくちゃ。


明日、仕事頑張ろう。
そう思えるキッカケって大事。

持ち帰り残業が終わらなくて、
もう暫くは寝られそうに無いけど(笑)



おやすみなさい。

あ、因みにお婆ちゃんは、100)の投稿後、二日程して無事帰ってきました。良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?