見出し画像

【考察】カニバリズムという蟹踊りについて。非常に重要な稀な敏感な軟体な剛毛な緊急性の低いゴリラ。

最近は割と元気です。嘘です。
超久々に8時とかいう時間に起床しました。マジ大変だった。
歯医者があったのでね、そのおかけで起きれました。

昨日ふと思ったこは、猫や犬のために生きるのが一番良いのではないかということ。真理だと思うんですよこれ。知らんけど。ネコちゃんが安心安全に暮らすために良い環境が必要→そのために飼い主は安定した収入、精神、身体を得ようとする。かんぺきですね。はい。ねこちゃんのためにがんばるおー。

そうそうTwitterにある素晴らしい猫チャン、犬チャン、生き物(人間以外)チャンの写真、動画をnoteでまとめたいなって思った。けど、待てよ、それって許可必要なんじゃね?って、たった今思ったので止めます。;;

~noteに書けそうなネタをTwitterで探し中~

ネコ、かわい~~~~~~~

トリ、かわい~~~~~~~

ワオキツネザル、かわい~~~~

シバイヌ、かわい~~~~~

                           おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?