見出し画像

楔ケリさんサイン会

先日、楔ケリさんのサイン会にこっそりと(?)参加してきたぞ~~!!

楔ケリさんといえば、言わずもがな「狂い鳴くのは僕の番」シリーズで人気を博しておられる大人気の漫画家様。そんな方とお会いできるなんて私、初サイン会参戦だったのでかなりラッキーで贅沢だな。

実際にお会いしてまずは「ケリ様、き、き、きれいすぎるぞ?!?!!」となりました。本当に綺麗な方で、作品のイメージとぴったり。

そしてここからは、正気の沙汰では語れないオタクが発動するわけで。
ケリさんが誰が好きなんですか~と聞いてくださり、私はもちろん「すみきゅんです!!」と。
作中では途中参加だった、すみくんを好きと言ってくれる人が多くて嬉しいとケリさんもおっしゃっていましたよね。
烏丸ちゃんはもはや殿堂入り。すみくんにとってよき理解者的な存在であってほしいよ、、、烏丸ちゃん、、。

すみくん、今はつらいことも多いけど幸せになることを祈ってます。とお伝えすると、「もちろん幸せにします!あ、私じゃなくて鵜藤がします!」と返していただきました~!!
ケリさん、、、控えめに言っても最高がすぎる。鵜藤さん、βじゃなくてαなんじゃない?もう一回性別検査し直して?って何回思ったことか。超わがままで超いい子のすみくん幸せに~~~

サイン会、超絶幸せな時間でした!しかし「爽やかに、初々しく、控えめに」と唱えているのに、いざ話し出すと泥の様に語ってしまい沼を見せてしまうので、オタクは侮れない。

そして(一人で乗り込んだ)このサイン会で仲良くなったお姉さま方がいい人すぎて尊い。
端くれのような(?)私とも優しくお話ししてくれて、あろうことかすみくんグッズを譲ってくれるお姉さまもいまして、あなたは神か。となりました。
その方は烏丸ちゃん推しだったらしく、「どうしても烏丸と高羽の子どもがみたい。もういっそ高羽が生んでもいい。受けとか攻めとかじゃなく愛だ。」と言っておられて愛しい人だな、となりましたし、本当にそうなればいいなと思います。


一人で、オタクも全然ありじゃん。


「サポート」って素敵な言葉ですね。