2024.03.10『いま“ゆるゆり”観てるから後にして』

(そういえば、『ゆるゆり』をちゃんと観たことって無かったな……)

私の世代的にリアルタイムで観たことがあったのは3期目の『ゆるゆり さん☆ハイ』のみで、1,2期目はなんとなく知っている程度だったので、この際に観てみることにした。

全人類が知っている“自明の理”だと思うのだが、

『ゆるゆり』

面白い


「この頃のアニメって良いよね〜〜」おじさんになってしまった。


いや、今のアニメもめちゃくちゃ良いんだ。

今やってる『ぽんのみち』はギャグが適度に織り込まれている良いなくだらなさが心地よく、なによりキャラが可愛いし、

昨年の『星屑テレパス』もきららアニメの良さはそのままに、グラフィックが高品質でキャラの魅力がこれでもかというほど引き出されており、なによりめちゃくちゃ可愛い。

日常系アニメって、やっぱ良いものだ。


最初は作業の片手間に観るつもりだった。

そんな事してる場合じゃねえ。

『ゆるゆり』を観せろ。

俺は『ゆるゆり』を観るのに忙しいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?