2024.03.19『オタクショップの楽しさ』

まんだらけというお店の良さについて語りたい。

でも語れない。

私は"あれ"の言語化が出来ない。

私には難しい。

作品の名前順に並べられているアニメ関連CDの棚をゆっくり見るあの時間の楽しさ。

これはメロンブックスでも同じだけど同人誌売り場ですべての棚をゆ~っくり巡回するあの時間の楽しさ。

あの楽しさが分からない人間とは仲良くなれないかも。
そんなことはない。

好きなものを売っている場所を眺める時間が最高。

自分が大富豪だったら好きなコンテンツのCDとか同人誌は全部買い占めている気がする。

コミケに行きたい。

コミケに行けば多分すべての欲が満たせると思う。

そうしたら自分も同人作品を作りたくなると思う。

ならば作ればいい。

同人作品を。

同人に限らないわ。

エロゲショップとかも眺めてるだけでめちゃくちゃ楽しいけど、それを買えたらもっと楽しいだろう。

金が足りない。

金。

金……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?