見出し画像

億れないけど将来は有望そうな仮想通貨一覧

誰何です…noteの存在は覚えてます
基本的にあまり更新するつもりは無いのですが
今回気が向いたので少し更新してみようと思いました


さて、最近はアメリカが規制するだの
ウクライナで戦争が始まりそうだので
ビットコインはかなり弱気市場ですが
そんな中でも『まぁ、将来的に今よりは価格騰がってるんじゃね?』
というコインをいくつか紹介します


①ASTR

ASTRは渡辺創太さんという方が
日本で発行しようと思ったけど税金高いから
海外で発行するわ…という感じで作られたコインです

特徴としてはポルカドットのサポート的な役割を担っており
ポルカドットが親分だとしたらASTRは子分のような存在です

ゲートIOに上場した当初は0.3ドルほどで
一時期0.08ドルまで下落しましたが
最近はASTRDEGENSというDAOも登場しており
中々の盛り上がりを見せております

プレセールの値段が0.15ドルで現在0.145ドルなので
それを考えると今のうちに仕込んでおくのは十分ありだと思います


②KCS

KCSはクーコインの発行するトークン
簡単に言うとバイナンスコインのようなものです
このトークン、数か月前は時価総額90位だったのが
現在59位まで浮上しております
しかもバイナンスコインと同じで定期的にバーンが実施されており
かつKCCというメインネットワークも持っています
(バイナンススマートチェーンみたいなもの)

KCCに関しては正直まったく盛り上がっていないですが
定期的なバーンと時価総額がジワジワ騰がっている事を考えると
ドルコスト平均法で月に積み立てる感じで買えば
年間辺り1.2倍ぐらいにはなるのではないかな?と思います


相場自体が弱気なのでこれ以上書けないのですが
取り敢えずASTRに関しては今のうちに投資するのはかなりアリだと思います
創業者が日本人で情報も入ってきやすいですし
WEB3.0銘柄なので伸びしろはかなりありますよ…たぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?