仮想通貨が使えるオススメブックメーカー3選+α

近年仮想通貨でブックメーカーを利用できる場所が増えています
知らない人の為に簡単に説明すると

仮想通貨とはビットコインに代表される
ネット上に存在する(現実には存在しない)通貨
アドレスさえ分かれば誰にでも簡単に送金が可能です

ブックメーカーとはスポーツを対象とした賭けサイト
競馬はもちろん、サッカーやバスケなど色々なスポーツに賭けられます

この2つ 性質的にとても相性が良く
仮想通貨を使えばどこにでも直ぐ入出金が出来るので
日本からでも簡単に利用する事が出来てしまいます
ただ、ブックメーカーにも良し悪しがあるので
今回はそれを解説してみたいと思います


オススメのブックメーカー

①クラウドベット

クラウドベットは仮想通貨が利用できるブックメーカーの中でも
オッズが高く多種多様な通貨に対応しています
また、出金条件も入金額の1倍でサポートも丁寧
賭けられる項目の種類も豊富で賭け額が分かるので
私的には一番オススメです

欠点としては出金が少し遅いのと
最大賭け額が少ない点(日本のマイナーな試合で100ドルぐらい)
ですがそれを補うほどのメリットがあるので
取り敢えず使えるうちはここを利用しましょう


②BITSLER

クラウドベットに次いでオススメなのがBITSLERです
似たようなサイトにSTAKEがありますが
BITSLERの方が賭けの種類や対応してる通貨が多く
出金条件もSTAKEとほぼ同じで『入金額の15%を賭ける』
なのでSTAKEの上位互換のようなサイトです

オッズがクラウド程高くなく最大賭け額も分からない
ライブベットが少ないという欠点はありますが
悪くないサイトではあります


③RABONA

https://rabona.com/ja/sport

完全に私見ですが3番手に挙げたいのはRABONAです
RABONAは少し特殊で日本円の口座に仮想通貨で入金する仕組み
なので仮想通貨単体で完結しないのでそこはマイナスです

ただ、このサイトは日本の地方、中央競馬に賭けられるので
仮想通貨を間接的に利用して日本の競馬に賭けられることになります
日本の競馬に賭けられるブックメーカーは
スポーツベットIOBET365などがありますが
前者は賭けられるのが単複のみ、後者は仮想通貨が使えません

現状仮想通貨が使えて日本競馬の3連単や馬連などに賭けられるのは
RABONAのみなので、そういう意味で利用する価値はあると思います


オススメ出来ないブックメーカー

①1XBET

https://1xbetjap.com/ja

恐らくブックメーカーが知らない人でも
名前を聞いたことがあるのは1xBETになると思います
オッズが高く賭けの種類もかなり豊富ですが
サポートの質が悪く高額の出金が拒否されたり
大勝した場合アカウントを消されるといった事が日常茶飯です
姉妹サイトに22betや1xbit、betwinnerなどがありますが
全て同じ系列で質が悪いので絶対に利用しないようにしましょう
入金したら返ってこないと思ってください


②賭けリン

サポートの質は悪くありませんがオススメ出来ない2番手は賭けリンです
まず、入金がRABONAと同じで日本円の口座に仮想通貨で入金
なので仮想通貨単体で完結しない点でマイナスです

更にロールオーバーに関してですが
賭け額は入金額の1倍なのでそこは普通
しかしオッズが1.2倍以上という制限があるので
その点がかなり痛いです

また、仮想通貨での出金時にレートが変更されるらしく
3万円分を出金したら2万9千円になります
10万円を出金したら9万6千500円になる計算なので
年単位で利用するとかなりの額になるのが分かると思います

オッズも別段高くなく賭けの種類が多いわけでもないので
仮想通貨で利用するのはオススメ出来ません


ざっと書きましたが参考になれば幸いです
取り敢えずクラウドベット使ってください 以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?