スクリーンショット_2020-03-06_19.44.04

YouTube始めました

こんにちは。

奏デルゆる散歩のsuiです。

タイトルの通り、突然ですが、YouTube始めました。

そもそもカメラを手にしようと決意したのは、映像を作りたかったから。

YouTubeを観ることが大好きで、いつのまにか自分でも挑戦したくなっていました。

一番最初に始めようと思ったのは、去年の初め。
それから何度も始めよう、と思いつつもタイミングを逃し、気が付けば年を越していました。
(そもそもタイミングとは?笑) 


チャンネル登録はこちら↓

さて、肝心のチャンネルのテーマですが、

「アウトドア×音楽」

です。

????

と思った方もいると思いますが、趣味である登山やキャンプ(キャンプはこれから始めます笑)、カメラ(フィルムカメラ)など、私の好きなことについて幅広くお届けしたいと思います。

また、本業は音楽関係なので、動画でしかお伝えできない新しい切り口で「音楽の面白さ」も発信していきます。


まずは、記念すべき1本目。

毎年、年始にお寺で、友人たちとコンサートに呼んでいただいているのですが、その時の様子を動画にしました。


そして2本目。

こちらは、昨年、染色作家の友人が個展を開催した時に作った、プロモーションビデオです。

わたしにとっては初の映像作品です。

実はこの頃、SONYのα6400を持っていました。しかし、その後すぐ手放してしまったので、今は手元にないですが、手ぶれに苦戦しながらも、なんだかワクワクしながら撮影したのを覚えています。

撮影にご協力いただいたMIHANIさんの作品、こちらから購入できますので、気になった方は、以下よりチェックしてみてください。

MIHANI Web Shop

ちなみにこちらの動画はBGMも作曲しました。

映像に関しては撮影も編集もまだまだ始めたばかりですが、マイペースにゆるく、投稿していこうと思います。

もし良かったら、チャンネル登録して応援していただけたら嬉しいです。(マジで飛び上がるほど喜びます。笑)

チャンネル登録はこちら↓


あたたかい目で見守っていただけたら、幸いです。

今日はお知らせでした。

いただいたサポートはフィルム代やカメラ小物代など大切に使わせていただきます!