見出し画像

新しいことはワクワクする

はじめまして、suiです。

2020年、新たにnoteを始めることにしました。

そのきっかけはカメラです。
昨年の2019年、私にはカメラとの出会いがありました。
そして「写真」という世界を知ったのです。

(📷NikonFG フィルムで撮った最初の一枚)

私は見事にハマりました。

普段は音楽を作る仕事をしているのですが、音楽以外でこんなにハマったのは初めてでした。

どちらかというと趣味でも仕事でも、始めるとどっぷり飲めりこむタイプです。

なんと、写真に関してはハマりすぎて、プロカメラマンのレッスンも受けることに。

(📷Nikon FG)

とにかく今は写真が楽しい。

ちなみに欲をいうと、今年は写真の延長でVlogのような動画も撮りたいです。

まずはnoteを使って、写真と文章をゆるく綴っていきたいと思います。

(📷GRⅢ)

まだまだ初心者ですが、カメラ界隈の皆様、暖かい目で仲良くしていただけたら嬉しいです。

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、カメラにとって、写真にとって、良き年になりますように。



いただいたサポートはフィルム代やカメラ小物代など大切に使わせていただきます!