見出し画像

日記|2024.04.20

この土日は予定がいっぱいだった。

▫️後輩ふたりとランチ

後輩ふたりと私とでランチをしてきた。

ご飯に行きたいですと言われて、「わかった!また誘っちゃ!」と返事をしたものの、誘う勇気がなく数ヶ月間放置していた。

なんとかLINEを送ることに成功して、今回のランチが実現したわけです。

職場の数少ない女性陣と楽しくご飯を食べられて幸せだった。

カフェでわいわいしながらケーキを選んだのも楽しかったな。

種類が多すぎて迷う
期間限定のいちごに落ち着きました


▫️大学時代の友人たちと電話

大学時代に仲良しだったふたりと、4時間くらいSkypeで話した。

長い時間を一緒に過ごした気がするけど、たった4年しか一緒じゃなかったんだよな。
仲の良い友人たちより、いまの職場の人と過ごした時間のほうが長いと思うと不思議だ。

老後も仲良くしようと固く誓って解散した。


▫️お父ちゃんの誕生会

風船でお祝い🎈

体感年齢は48歳だというお父ちゃん。
そんなお父ちゃんも来週で57歳だよ。

バイの刺身を食べたいというので道の駅まで買いに行き、その後にお寿司屋でお寿司を予約し、マッカランのウイスキーが飲みたいというので酒屋に行き、朝から忙しかった。

準備は大変だったけど、ニヤニヤして喜んでくれたから良かった。長生きしてね。


こんな感じです。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?